スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク最終日

ヒッチハイクを終え、
研究室の人らと飲み、
部活の同期と騒ぎ、
寮生と麻雀し、
家族に会った。


彼女宅~一人旅~知人との再会と、とても充実した9日間だった。

この期間、自分が何の気負いもなく過ごせていることを強く感じた。

自分ままの姿を出せる環境。

みんなとの大学生活は本当に素晴らしいものだったんやなぁと再認識した。

また会いましょう!

そして、会社では無意識に気張ってるんだなぁ…ということも認識。

気心しれた大学生活と違い、何だか気疲れしてるかな。





どうやって自分を変えたらいいのか、
栃木にも会社以外のコミュニティーが必要みたい、
と色々と考えがめぐる。






とりあえず、明日会社に行きたくない…
そんな連休の最終日。

乙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

むんぐらむ

Author:むんぐらむ
基本的に落ち着きのない大学生です。
どのへんが落ち着いてないかはブログを見てたらわかるかも?です。

趣味:旅・旅行、ソフトクリームめぐり、献血

旅と旅行=旅は目的地までの行程に力を入れること。旅行は目的地での観光に力を入れること。漠然とそう考えている。

ソフトクリーム=ご当地のソフトクリームを食べること。しかし、素材をブレンダーで混ぜるものには興味がない。サーバーから直接巻いてもらうものこそソフトクリームだ、と考えている。
ソフトクリーム情報をPicasaにアップしています。(上部リンクより)

献血=400ml献血を全県でやろうと思い立つ。最低10年以上は必要な気長な趣味。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。