FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッチハイク終了

高松から研究室の先輩と車で大阪に行くため、ヒッチハイクはここで終了

楽しかったなぁ…
雨の日は辛かったけど…



乗せてくれた人

⑤20歳短大のにーちゃん3人組(チャラい)
宮崎旅行が台風に被ったため、急遽行き先を変えてノープラン旅行中。いいねそのノリ!
ただ、車内での下ネタについていけなかった…初見じゃムリ…


⑥老夫婦

水族館からの帰りらしい、仲良しやね~いいな~
「好きじゃない仕事でも、3年やれば要領掴んで楽しくなってくる」昔は仕事を選べなかったようだし、重い言葉でした


⑦プラント部品メーカーの40歳営業おっちゃん

広島・呉を観光させてもらった
若い雰囲気だと思ったら独身とのこと
旅行、食、政治、株など色んな話がさくさくできた。性格が合ったのかな?
数時間に渡ってありがとうございました!


⑧建設用資材メーカーの55歳営業おっちゃん

この歳にして幼稚園のお子さんが…!結婚は早くした方がいいってさ
平成16年の台風で家が壊れた話、壮絶です…



色んな人と、色んな話ができるのがヒッチハイクのいいとこの一つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

むんぐらむ

Author:むんぐらむ
基本的に落ち着きのない大学生です。
どのへんが落ち着いてないかはブログを見てたらわかるかも?です。

趣味:旅・旅行、ソフトクリームめぐり、献血

旅と旅行=旅は目的地までの行程に力を入れること。旅行は目的地での観光に力を入れること。漠然とそう考えている。

ソフトクリーム=ご当地のソフトクリームを食べること。しかし、素材をブレンダーで混ぜるものには興味がない。サーバーから直接巻いてもらうものこそソフトクリームだ、と考えている。
ソフトクリーム情報をPicasaにアップしています。(上部リンクより)

献血=400ml献血を全県でやろうと思い立つ。最低10年以上は必要な気長な趣味。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。