FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記 ~2011年2月8日

メモするだけして溜まりまくった夢日記を消化しよう.


・新しいケータイを買ったけど,今の型と全く同じ型だ.

・お寿司のネタについて,デジタル機器で説明がされる.なのにリーズナブルな値段.この店はコンパに使えるぞ!,と先輩がはしゃいでいる.

・街中にある小さな個人病院.なのに外国から視察に来るほど素晴らしい病院らしい.病院入り口から看護婦おばちゃんと金髪美人外人さんが出てきたら,どっかからか変なおっさんきて話しかけてた.たぶん変態.

・おばあちゃんとピン札について話す.
スポンサーサイト

夢日記 2011年1月25日

・大きな客船で学連の同期とどこかに向かう.船内で待ち合わせのはずが,数人乗り遅れたみたい.あらら.

・ガンダムのゲームをしてたら,いつのまにか自分視点になって水鉄砲で戦ってた.後輩びちょびちょ.

夢日記 2011年1月18日

・後輩のテンヤ君(仮名)が,彼女が家に来たときにロクに話もせずSEXばっかりしている,とカミングアウト.

・扉から出てきた知らない人とキスをした.

・ポケモンカードについて誰かに熱く語られた.

夢日記 2011年1月17日

・裸の女の人二人をシーツでぐるぐるにした.別の場面で,一人の人にフェラしてもらったのが気持よすぎた.

・ジャングルの中.原住民達の中にいる.原住民にとっての敵が来るようで,自分の家(木造テント?)を燃料に火を付けていた.

・走る,走る,街中を走る.小高いところから街中にある大きな宮殿のような建物を眺める.いつか中に入ってみたい.





この年にして人生3度目の夢精を経験したむんぐらむであった・・・.

夢日記 2011年1月12日

・内定先の会社に送る資料をつくるも,自転車のかごに入れてたら雨にうたれてぐちゃぐちゃに…予備の資料ないよ,どうしよう…


・中学時代の同級生数人が大学内をうろついていた.少々絡んで別れた後歩いていると,なぜかパン一になっていた.部室近くを走っていたら,後輩の一時(仮名)と伊東(仮名)に会って「何してんすかっ!?」と言われた.

夢日記 番外編

最近惰眠をむさぼっていないからか,夢が頭に残らない.

少し寂しいのぉ.

夢日記 2011年1月4日

・友達に将棋を教えてもらう.友達は,「2歩さえしなければいいんやぁ!」と駒を置きまくってた.ざばー!っと升からひっくり返してた.

夢日記 2011年1月3日

・すごい大きな会場に,たくさんの人がいる.自分もその中にいる.すると,「SLN!」と叫んだ人が消えていく現象が起こる.叫ぶ人は,自分の意思とは関係なく叫び,消えていく.すごく怖い.周りの人もざわざわしてる.




確か夢の中では,SLNはサリンの略だった気がする・・・

夢日記 2010年12月26日

・筆で輪郭を書いたような建物・景色.キレイだった.

・車を運転.知り合いの車についていって,豚汁のおいしい店に到着.駐車をしようとしたら車が勝手に暴走して怖かった.

夢日記 2010年12月25日

・テストを受けている.ダメだ.全然わからない.英語のテスト.「悟空はかめはめ波を3,4発撃ち・・・」的な英訳問題があった.前の席には高校時代に前の席だったやつ.カンニングしてた.くそ,ずるいぞ,オレにも見せてくれ.ねぇ,お願い!!

・人の家にいて,誰がテニスをやるかゲームで決めることに.皿とか置物とかの裏にマークがついててそれで麻雀.

リンク
プロフィール

むんぐらむ

Author:むんぐらむ
基本的に落ち着きのない大学生です。
どのへんが落ち着いてないかはブログを見てたらわかるかも?です。

趣味:旅・旅行、ソフトクリームめぐり、献血

旅と旅行=旅は目的地までの行程に力を入れること。旅行は目的地での観光に力を入れること。漠然とそう考えている。

ソフトクリーム=ご当地のソフトクリームを食べること。しかし、素材をブレンダーで混ぜるものには興味がない。サーバーから直接巻いてもらうものこそソフトクリームだ、と考えている。
ソフトクリーム情報をPicasaにアップしています。(上部リンクより)

献血=400ml献血を全県でやろうと思い立つ。最低10年以上は必要な気長な趣味。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。