スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in Thailand

to, iuwakede thailand ni imasu.

13 stays, 14 days trip!

netcafe no jikan ga amatte hisabisani kousin.

ima ha Thailand to Laos no kokkyou, Nong Khai ni imasu.

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1355534169,d.bmk&bpcl=40096503&biw=1024&bih=640&q=nongkhai&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=jPnbUIGVOMX-rAe7lYDAAg&ved=0CAgQ_AUoAA


boku ha genki full desu!
スポンサーサイト

帰省なう⑥

名古屋に無事到着。

ふらふらできて楽しかった~!



そいえば、名古屋は16時半でも日が出てて、まだまだ明るいことに驚いた。
栃木だとその時間はもう夕暮れだよ…
北や東に移動すると、日の時間って全然変わるんやなぁ。

帰省なう⑤



大阪から名古屋への鈍行電車の途中、米原で乗り換えて長浜へ。
片道190円払って途中下車。


長浜を訪れるのは2回目。
黒壁の街並みが気に入ってる。
人が多すぎず、いい観光地やと思う。
また行きたい!


鳥喜多の親子丼、うまかった!
濃いめの醤油ダシにアクセントのにらがいいね。
ただ、従業員の姉ちゃんの態度が良くなくて残念だった。



鈍行で名古屋に向かいましょー!

帰省なう④

深夜3時、大阪に到着。

朝まで大阪在中のツレとボーリング!
久々の完徹は辛いかったけど、大学の時の知人と遊べて楽しかったー!


もっと大阪にいれたら他のツレとも会えたんやろうけど、朝になって再び移動です…

電車にて名古屋に向かいましょー!

帰省なう③


40分電車に揺られ乗り換えて、北朝霞駅に到着!

さて、北朝霞駅から別の先輩の車で出発ー!


帰省なう②


人に道聞いたら遠回りだった…


蓮田SAから40分歩いて蓮田駅に到着!

さて、電車で北朝霞駅へ向かいましょー!

帰省なう①



29日まで仕事でしたよ。
帰りますか!



現在蓮田SA。

会社の先輩の車に同乗させてもらう。

SA内の扉(海鮮屋)の横の通路から外へ出る。

さて、歩いて蓮田駅へ向かいましょー!

no title

21時前の終電で東京から栃木へ帰宅。

23時半駅着。

ちょ、寒すぎる…

さすが栃木…




さて、気持ち入れ替えて明日から頑張りますか!

まずはちゃんと起きて会社に行こう!

シルバーウィーク最終日

ヒッチハイクを終え、
研究室の人らと飲み、
部活の同期と騒ぎ、
寮生と麻雀し、
家族に会った。


彼女宅~一人旅~知人との再会と、とても充実した9日間だった。

この期間、自分が何の気負いもなく過ごせていることを強く感じた。

自分ままの姿を出せる環境。

みんなとの大学生活は本当に素晴らしいものだったんやなぁと再認識した。

また会いましょう!

そして、会社では無意識に気張ってるんだなぁ…ということも認識。

気心しれた大学生活と違い、何だか気疲れしてるかな。





どうやって自分を変えたらいいのか、
栃木にも会社以外のコミュニティーが必要みたい、
と色々と考えがめぐる。






とりあえず、明日会社に行きたくない…
そんな連休の最終日。

乙。

ヒッチハイク終了

高松から研究室の先輩と車で大阪に行くため、ヒッチハイクはここで終了

楽しかったなぁ…
雨の日は辛かったけど…



乗せてくれた人

⑤20歳短大のにーちゃん3人組(チャラい)
宮崎旅行が台風に被ったため、急遽行き先を変えてノープラン旅行中。いいねそのノリ!
ただ、車内での下ネタについていけなかった…初見じゃムリ…


⑥老夫婦

水族館からの帰りらしい、仲良しやね~いいな~
「好きじゃない仕事でも、3年やれば要領掴んで楽しくなってくる」昔は仕事を選べなかったようだし、重い言葉でした


⑦プラント部品メーカーの40歳営業おっちゃん

広島・呉を観光させてもらった
若い雰囲気だと思ったら独身とのこと
旅行、食、政治、株など色んな話がさくさくできた。性格が合ったのかな?
数時間に渡ってありがとうございました!


⑧建設用資材メーカーの55歳営業おっちゃん

この歳にして幼稚園のお子さんが…!結婚は早くした方がいいってさ
平成16年の台風で家が壊れた話、壮絶です…



色んな人と、色んな話ができるのがヒッチハイクのいいとこの一つ
リンク
プロフィール

むんぐらむ

Author:むんぐらむ
基本的に落ち着きのない大学生です。
どのへんが落ち着いてないかはブログを見てたらわかるかも?です。

趣味:旅・旅行、ソフトクリームめぐり、献血

旅と旅行=旅は目的地までの行程に力を入れること。旅行は目的地での観光に力を入れること。漠然とそう考えている。

ソフトクリーム=ご当地のソフトクリームを食べること。しかし、素材をブレンダーで混ぜるものには興味がない。サーバーから直接巻いてもらうものこそソフトクリームだ、と考えている。
ソフトクリーム情報をPicasaにアップしています。(上部リンクより)

献血=400ml献血を全県でやろうと思い立つ。最低10年以上は必要な気長な趣味。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。