スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヨネーズソフト

http://kisyoku.info/mayo.htm

閉店してる!


食べたくないけど,食べたかった.
スポンサーサイト

レンコンソフト?

「立田ふれあいの里」のレンコンソフトはパウダーかかっているだけ!?

http://r.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23008897/dtlrvwlst/1862558/

ふざけんな!

食べてぇぇ!

ミドリムシのソフトクリーム
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1291988884129.html


ただ、健康にいいってことには疑問。

「満遍なく栄養を摂れる→健康」ってひどいな。

栄養素の含有量や、吸収率を無視して健康を謳う商品が多すぎる。

栄養は入ってるだけじゃダメなんだよ!

ソフトクリームあげあげ

食べたソフトクリームの情報をグーグルにあげあげ。




リンクは左にありあり。




まだまだあげきれてないけど。

金箔ソフト

金箔ソフト

2010年3月21日

石川県 「箔一本店」


ご当地っぽいけど、バニラに金粉がかかっているだけ…

濃厚で美味しかったけどね

やりますか

時間があいたので今まで食べてきたソフトクリーム情報をあげていきます



いろんなブログやサイトのソフトクリーム情報のお世話になったので、

今度は情報提供することでソフトクリーム好きな人たちのためになればと思います

ソフトクリームじゃないし!!

色んな味が魅力的なスジャータのミディアムアイスですが、

見た目はソフトクリームでもアイスはアイスですからね!!



ネットの情報を信じてソフトクリームを食べに行き、スジャータアイスだったときの悲しみといったら…



まぁ消費者が間違えるのは仕方がないとして、

売る側が「〇〇ソフトクリーム」と書いてスジャータアイスを売るのはどうなんですかね




次そういうことがあったらスジャータアイス突き返したいですな
リンク
プロフィール

むんぐらむ

Author:むんぐらむ
基本的に落ち着きのない大学生です。
どのへんが落ち着いてないかはブログを見てたらわかるかも?です。

趣味:旅・旅行、ソフトクリームめぐり、献血

旅と旅行=旅は目的地までの行程に力を入れること。旅行は目的地での観光に力を入れること。漠然とそう考えている。

ソフトクリーム=ご当地のソフトクリームを食べること。しかし、素材をブレンダーで混ぜるものには興味がない。サーバーから直接巻いてもらうものこそソフトクリームだ、と考えている。
ソフトクリーム情報をPicasaにアップしています。(上部リンクより)

献血=400ml献血を全県でやろうと思い立つ。最低10年以上は必要な気長な趣味。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。